「第1回 佐賀の日本酒を楽しむ会in大阪」8月30日開催@ホテルグランビア大阪


大阪にいて、佐賀県の日本酒が一度に楽しめるイベントがこの度、開催される。
その名も「佐賀の日本酒を楽しむ会」。

「とにかく佐賀酒単体での大阪イベントは初!!気合十分で、蔵元自慢の佐賀酒18蔵約90種類の日本酒を持参して、関西の皆様に味わって頂けるよう準備しています。」と担当者。

当日は、立食形式の日本酒パーティ。
日本酒好きの人はもちろん、日本酒を楽しみたいけど、よくわからないという人にも、各ブースに蔵元たちが常駐しているので、直接話を聞くこともできる。

関西でも聞き馴染みのある銘柄から、まだ未開拓な銘柄まで、自分にあった日本酒に巡り合える時間になるかも知れない。
まずは、味わってみて、自分に合うものや気になるものを探してみては。

先着順なので、気になる人は早めに申し込みを。
申込方法は、応募フォームまたはメール(bp@sagasake.or.jp)にて。

開催日時 2017年 08月30日(水)
【2部】19:00~21:00
※1部は、小売・卸 酒販店・料飲店・マスコミ関係者を対象とした佐賀の地酒きき酒会
定員 200名(先着順)
参加費・入場料 4,000円
HP http://www.sagasake.or.jp/main/7060.html
会場 「ホテルグランビア大阪」 20階 名庭(なにわ)の間 ≫会場Webサイト
アクセス JR大阪駅直結
お問合せ 佐賀県酒造組合BP事業部
TEL:0952-24-3201(月~金9:00~17:00祝日・盆休を除く)
担当:ムトウ
応募締切:8月18日(金)
関連地図

この記事を書いた人:

みかん
吹田市在住の2児の母です。 北摂を中心に、子どもと一緒にいけそうなイベントや子どもと一緒にいってみてよかったと思った場所などを紹介したいと思います。 他には、日本酒や料理、キャンプなどアウトドアが楽しめる場所なども合わせて発信していきます。

HP: http://citylife-new.com/author/posbowtr29


http://citylife-new.com/pr/56457.html