〜 40 代、 50 代はマネープラン適齢期〜 オトナのマネーセミナー体験記


 日本女性の平均寿命が87歳を超えた今、40代・50代からその先のセカンドライフを充実させるには早めにマネープランニングに取り組む必要が。大人女性に大人気のマネーセミナーに主婦の佐藤さんに体験してきてもらいました。
 「私が行った会場はキレイなホテル。リラックスした雰囲気でまずは安心しました。消費税率引き上げや年金制度改革、身近な経済問題もやさしい説明でしっかり理解できました。何を知らなくて、何が一番大切なのかチェックできるテキストもとてもわかりやすかったです。休憩時間には美味しいスイーツも楽しめてとってもお得な気分!老後を豊かに過ごすために今から何をすべきかなど具体的なアドバイスを得られましたので、早速行動に移します!」と佐藤さん。希望者は個別相談もできるようなので、気になる人は相談してみて。

【オトナのマネーセミナー】
3/26(日)10時半~12時半
なでしこホール8F(西宮北口) ※ 西宮市高松町5番39
「はじめての方でもわかる、マネーの基礎知識」
「プロの貯め方、増やし方」
「40代からのライフプランニング」
「介護・相続について」 などなど
0120-854-754
受付時間/9時~20時
e-mail scroll-seminar@scroll-shop.com 
申込コード「03-1662」
※女性限定(パートナーとの参加可)、要事前予約、小学生以下の子ども同伴は不可。商品の勧誘は一切ありませんので、お気軽にどうぞ。

株式会社スクロール
TEL:0120-854-754
営業時間 受付時間/9時~20時

この記事を書いた人:

阪神版
兵庫県 西宮市、芦屋市を中心に地域情報をお届けしています。

HP: http://platnavi.net/ebook/citylifenew/citylifehanshin/book.html


http://citylife-new.com/publicities/2017/02/49946.html