髪の毛のこと、頭皮のことを真剣に考える ヘア界のドクター的存在


髪にハリコシがない。トップがペタンとする。毛先の手触りが悪いなど、年齢を重ねるにつれて髪のトラブルが増えがち。中でも、グレイカラーによるダメージでお困りの方は、「頭皮・ヘアに負担をかけない」を第一に考える「サンテ フォー ヘアー」へ。 例えばカラー剤は、ダメージの原因となる活性酸素を除去したタイプと、天然素材100%の植物染毛剤・ヘナをセレクト。


特にヘナは化学染料を一切使用しないA4ランクのものを使用し、髪・頭皮をいたわりながら自然でツヤやかな染め上がりへと導く。 東洋医療がベースとなったヘッドマッサージも併せて楽しみたいメニュー。頭、首、耳裏が刺激され、瞬く間に頭はすっきり&イキイキとしたお肌に。自然光が降りそそぐ明るい店内で、トラブルと無縁の美髪に生まれ変わって。


「山田市場」交差点が目印。建物の2Fに位置するので、外からの視線を気にすることなく、とことんリラックスして施術を受けることができる。プライベートサロンゆえ、カウンセリングからブローまでマンツーマンで対応してもらえるのが魅力。


白髪で悩んでいる方におすすめなのがヘナを使ったグレイカラー。天然成分で染めるため髪にダメージを与えることなく、ナチュラルでツヤやかな黒髪をキープすることができる。髪自体のハリやコシがアップするのも嬉しい。


白、グリーン、木目を基調とした空間は、大きな窓もあり開放感たっぷり。お客様の悩みや希望を完全に理解したメニュー&スタイル提案が評判で、東大阪などの遠方からもファンが駆けつける。長年通いたくなる心地よさ、親身な接客を実感して。



メニューやお得な特典は下記URLから
http://clbeauty.citylife-new.com/shop/sante-for-hair/


大阪の北摂と神戸・阪神間のキレイを発信するシティライフビューティ(CityLife Beauty)は下記URLから
http://clbeauty.citylife-new.com/

SANTE for hair (サンテ フォー ヘアー)

この記事を書いた人:

シティライフ編集部
北摂・阪神の地域情報紙『シティライフ』の編集部です。 市民記者の皆様と一緒に、地域密着の情報をお届けします。

HP: http://citylife-new.com/


http://citylife-new.com/publicities/2017/03/50710.html