ガルバフェイシャルが人気 癒しの空間で本格エステを満喫


気さくで穏やかなオーナーが迎えてくれるリラックスした空間で、フェイシャルとボディを中心とした本格エステが体験できる。フェイシャルは毛穴フェイシャル、小顔フェイシャルなどのメニューがあるが、中でもおすすめなのがガルバフェイシャル。美容成分をイオンの力で肌に導入するというもので、くすみやほうれい線、フェイスラインの引き上げなどに効果あり。


また、肌のトーンも目に見えて明るくなり、肌がきれいになっていくのを実感できるのだとか。さらにフェイシャルとボディがセットになったトータルメニューもスタンバイ。悩みや要望に合わせた施術で、じっくり癒されてはいかが。


ガルバフェイシャルでは、機械を使って美容成分を導入したあと、心地よいフェイスマッサージ、さらに3種から選べるパックと進む。フェイスラインが引き上がり、肌のトーンもアップ。明らかな違いを実感して。


ボディはオイルを使ったマッサージで、リンパを流すとともに、お悩み箇所を入念にマッサージして全身のコリや疲れをほぐしてくれる。気持ちよいハンドテクニックでリピーターも続出中。ボディだけの施術もOK。


マンションの一室を、落ち着いた中にも高級感のあるインテリアに統一。玄関を入ってすぐの部屋が白を基調としたカンセリングルーム。施術の後はリラックスルームでお茶を飲みながらくつろぎタイムを。



メニューやお得な特典は下記URLから
http://clbeauty.citylife-new.com/shop/le-parfum/


大阪の北摂と神戸・阪神間のキレイを発信するシティライフビューティ(CityLife Beauty)は下記URLから
http://clbeauty.citylife-new.com/

Le Parfum (ル・パルファン)

この記事を書いた人:

シティライフ編集部
北摂・阪神の地域情報紙『シティライフ』の編集部です。 市民記者の皆様と一緒に、地域密着の情報をお届けします。

HP: http://citylife-new.com/


http://citylife-new.com/publicities/2017/03/50753.html