表面ではなく肌の土台にアプローチする 最先端のエイジングケア


医学的な見地から導き出した、本格施術で信頼を集める同店。効果的な美容理論のもと、安全かつ確実に結果を出すケアを提供し続ける。独自のメソッドの中でも、特におすすめしているのが「ヒト幹細胞培養液導入フェイシャルコース」。その内容は、エイジングケアの概念を変えるほど画期的。皮膚治療に用いる技術をエステに応用したもので、ヒト幹細胞培養液を肌の奥へと浸透させて、肌の土台から整えていく。


施術後はプリップリ&ツヤツヤのお肌に大変身するだけでなく、翌朝の化粧ノリも違うと話題に。「みなさん本当にキレイになってお帰りになられている」。そんなセラピストの言葉からも、その場しのぎでは決してないエイジングケアであることが伺える。


リフトアップといえば表面的にハリを与えるものが多いものの、こちらは電気の力を使ってヒト幹細胞培養液を肌の奥まで浸透させるもの。気になるところを集中的にケアしてもらえるから、カウンセリングのときに相談しよう!


ヒト幹細胞培養液をより浸透させるため、このコースではフェイシャルマッサージは行わないものの、リンパを流すデコルテマッサージと、お仕上げのマッサージだけでも十分に満足。プロならではのテクニックに身も心もうっとり。


ピンクが基調のロマンチックな店内。カウンセリングルームでは症状や要望をヒアリングするのはもちろん、施術のしくみや流れについても事前にしっかりと説明してくれるので、安心して施術が受けられる。



メニューやお得な特典は下記URLから
http://clbeauty.citylife-new.com/shop/fragrance-rose/


大阪の北摂と神戸・阪神間のキレイを発信するシティライフビューティ(CityLife Beauty)は下記URLから
http://clbeauty.citylife-new.com/

エステティックサロン FRAGRANCE ROSE (フレグランス・ローズ)

この記事を書いた人:

シティライフ編集部
北摂・阪神の地域情報紙『シティライフ』の編集部です。 市民記者の皆様と一緒に、地域密着の情報をお届けします。

HP: http://citylife-new.com/


http://citylife-new.com/publicities/2017/03/50764.html