簡単ラク痩せを狙うなら 身体を芯からあたためるYOSAで脂肪燃焼を目指そう


10種のハーブをブレンドしたミストを全身に浴びて、体を芯からあたためる温熱美容法「YOSA(ヨサ)」。ラジウム鉱石を練り込んだ専用ウェアとチタニウムを配合したケープが新陳代謝を高め、ヨサチェアに座っているだけで汗が流れ落ちるほど。老廃物も汗と一緒に排出されて、施術後は生まれ変わったように肌がつるつる、体がキュッと引き締まるのを実感できる。


「無理な食事制限や激しい運動はしたくない」という人にピッタリのダイエット。継続することで体の代謝が上がり、冷えや肩こりで悩んでいた人からも「体が軽くなった」「よく眠れる」と喜びの声が多数。「内側からキレイに痩せたい」という人はぜひヨサを試してみて。


プレミアムコースでは、ヨサの前後に遠赤外線効果のあるマットに横たわり、全身を念入りにほぐしてくれる。チタニウムでできた専用プレートが微細振動し、内側まで働きかけてリンパの流れを促す。肩まわりが軽くなり、美脚、小顔に近づいたなんて声も。


ヨサと同時に水素水で足浴。水素が活性酸素に働きかけて、疲れが嘘のようにスッキリ。水素水でしっかりと水分を補給しながら、ミストを浴びてゆったりとリラックスタイムを過ごしたい。


現在の体調や悩みについてカウンセリングし、お客様のヨサプランを作成。体脂肪計で現在の体重、体脂肪を測定し、数値をカルテに記載する。婦人科系や低体温症など女性ならではの悩みが相談できるのも心強い。ハーブが香る室内で、まずはゆったりリラックスを。



メニューやお得な特典は下記リンクから
Yosapark 夢ミスト


大阪の北摂と神戸・阪神間のキレイを発信するシティライフビューティ(CityLife Beauty)は下記URLから
http://clbeauty.citylife-new.com/

Yosapark 夢ミスト (ユメミスト)

この記事を書いた人:

シティライフ編集部
北摂・阪神の地域情報紙『シティライフ』の編集部です。 市民記者の皆様と一緒に、地域密着の情報をお届けします。

HP: http://citylife-new.com/


http://citylife-new.com/publicities/2017/03/50837.html