寝具をレンタルして試せる 「質のよい眠り」のための専門店


スリープアドバイヤーやピローアドバイザーが常駐し、寝具選びや睡眠環境について親身に相談にのってくれる「わたや館」。フィッティングルームで寝具を試せるだけでなく、「実際に家で使って納得してから購入したい」というお客様のためにスタートしたレンタルサービスも好評だ。オーダー枕は購入後も最長5年間の無料メンテナンスが利用でき、お客様ごとにカルテを作成してサポートする徹底ぶり。


購入者からは「3年ぶりにぐっすり眠れた」「腰痛が改善した」との声も届く。250店加入する西川チェーン店の販売コンテストで3年連続金賞受賞の実績があり、プロのアスリートも続々と来店している同店。「自分に合う枕がなかなか見つからない」「眠っても疲れがとれない」という人は、信頼できる同店に相談してみよう。


同店おすすめの「&Free(アンドフリー)」シリーズでは、オーダー枕やマットレスなどの寝具とともに、健やかな眠りや目覚めによいアロマオイルやハーブティーも提案してくれる。香りの力を利用して疲れた心身をリラックスさせ、眠りの質を高めよう。


愛知県・蒲郡産の無添加綿を使ったガーゼケット。段階的に太さの異なる糸を巧みに組み合わせた6重仕立てで、洗って陽に干すと間に空気が入りこんでさらにふんわり。通気性がよく、保温性も優れているので一年中愛用できる。可愛い色柄も女性に人気!


本睡眠科学研究所公認のスリープアドバイザー・ピローアドバイザーの資格を持つスタッフが、理想の寝具選びをサポート。「ただ商品を売るのではなく、眠りの質を上げるためのお手伝いをさせていただきます」と代表の鳥居博昭さん(左)。



メニューやお得な特典は下記リンクから
眠りショップわたや館


大阪の北摂と神戸・阪神間のキレイを発信するシティライフビューティ(CityLife Beauty)は下記URLから
http://clbeauty.citylife-new.com/

眠りショップわたや館

この記事を書いた人:

シティライフ編集部
北摂・阪神の地域情報紙『シティライフ』の編集部です。 市民記者の皆様と一緒に、地域密着の情報をお届けします。

HP: http://citylife-new.com/


http://citylife-new.com/publicities/2017/03/50865.html