健康は足もとからをモットーに フットケアメニューが充実


巻き爪ケア、外反母趾矯正、産後骨盤整体、バランス整体を軸に、各部門のスペシャリストが「確かな結果」にこだわった施術を提供する。特に力を入れているのは、巻き爪矯正や外反母趾矯正をはじめとするフットケア。「健康は足もとから」をモットーに、足もとから全身にかかるバランスを整えるほか、インソールやシューズの販売も行っている。


また、女性治療師による産後骨盤整体も好評。妊娠・出産によりゆがんだ骨盤を整えることで、身体の不調が調整できるほか、美しい姿勢が保てて下半身もすっきり! 施術前後のカウンセリングは丁寧で、自宅での簡単なセルフケアを伝授するなど、サービスも充実。一人ひとりに応じたきめ細やかな対応で、身体の不調と不安を同時に和らげてくれる。


出産によって骨盤が開くと、体がゆがんで体型崩れ・体重増加につながるほか、冷えや肩こりなど不調の原因に。さする、ほぐす、押す・・・などさまざまな手技を織り交ぜた施術で、開いてゆがんでしまった骨盤を正しい位置に戻そう!


巻き爪補正は、透明な巻き爪補正器具を使用し、見た目の「違和感」や「痛み」を伴うことなく美しい仕上がりへと導くペディグラスを採用。ペディグラス認定の足爪補整士であり、トレーナーでもある治療師が施術を担当するので安心。


プライバシーと開放感を両立したこだわりの院内。地域のママが気軽に来院できるよう、キッズスペースやベビーベッドを完備した個室を用意する。12時30分~13時30分、15時10分~16時は貸し切りも可能なので、小さなお子さんのいるママは心強い。



メニューやお得な特典は下記リンクから
でしまる整骨院はこちら


大阪の北摂と神戸・阪神間のキレイを発信するシティライフビューティ(CityLife Beauty)は下記URLから
http://clbeauty.citylife-new.com/

でしまる整骨院

この記事を書いた人:

シティライフ編集部
北摂・阪神の地域情報紙『シティライフ』の編集部です。 市民記者の皆様と一緒に、地域密着の情報をお届けします。

HP: http://citylife-new.com/


http://citylife-new.com/publicities/2017/03/50870.html