一人ひとりに合わせた施術で肌本来の美しさへ  究極の若返りプログラムにも注目


年齢とともに変化するお肌の悩みは人それぞれ。同店では、さまざまな肌状況に対応できる多彩なメニューが用意されており、一人ひとりに合わせた施術で、ゲストのお肌を肌本来の美しさへと導いてくれる。メニューの中でもしわやたるみ、毛穴や美白などに幅広く効果を発揮するのが「光フェイシャル」。光がコラーゲンを生成するとともにターンオーバーも促進するというもので、これにリフトアップに効果的な「エレクトロポレーション」を組み合わせたコースも好評。また、究極の若返りプログラム「Ricelエイジングプログラム」にもぜひ注目を。肌のターンオーバーを理想的な状態に近づけて、自ら美肌を生み出せるように促してくれる内容で、まさに若返ったような透明感のある仕上がりに思わずうっとり!



ゲストの話を丁寧に聞きとり、一人ひとりのお肌や体調に合わせた施術を行ってくれる。また、お好みのカールに仕上がる「まつ毛カール」も大人気で、エステメニューにプラスする人も多いという。



同店の施術では、ヒアルロン酸やプラセンタは高濃度原液を、ビタミンCは高濃度ビタミンC誘導体を使用。肌の深層部まで集中導入させるものなので、安全で安心、かつ効果の高い粧材をセレクトしている。




マンションの一室にあるプライベートサロンで、紹介での来店やリピーターも多数。またすべての施術に、体内の深部まであたためる遠赤外線マットを使用。血液リンパの流れを促し、代謝を高める効果がある。

Laule’a
<ラウレア>
箕面市船場西3-5-22
TEL:072-737-6577
営業時間 10時~19時
定休日 日曜・祝日
関連地図

この記事を書いた人:

シティライフ編集部
北摂・阪神の地域情報紙『シティライフ』の編集部です。 市民記者の皆様と一緒に、地域密着の情報をお届けします。

HP: http://citylife-new.com/


http://citylife-new.com/publicities/2017/04/51361.html