慢性的な痛み改善に特化したピラティス


 肩・腰・膝など慢性的な痛みを本気で改善したい人のためのプライベートピラティススタジオ パザパ。
 「運動をしているのに何度もぎっくり腰を繰り返す」「膝周りの筋力トレーニングをやっても改善しない」など間違った動作によって、痛みが改善されないどころか痛みが増したり、他の部位に痛みが起きることも。また一時は良くなってもまた痛みを繰り返す人も少なくないとか。膝や腰に痛みがあると外出も億劫になり、ひきこもりがちに。ピラティスは、すべての生活行動においての土台となるエクササイズ。もともと、リハビリテーションを目的として開発されたため、さまざまな症状の機能改善に効果が。正しい動き、正しい運動をすることによって、効果的・効率的に痛みを改善させていく。体の様々な痛みを改善し、健康で清々しい毎日を送りたい!そう願う人はまずは「正しい体の動かし方」を学んでみてはどうだろうか。

特典
「シティライフを見た」と
セミプライベートレッスン体験予約の方は1回 5,500円(税別)

(2018年12月末まで・新規の方のみ)

ピラティススタジオ PAS A PAS
<パザパ>
西宮市馬場町2-23
ワークヒルズ401
TEL:0798-39-7085
営業時間 営/10時~21時
定休日 祝日定休
アクセス 阪神西宮駅徒歩3分
関連地図

この記事を書いた人:

阪神版
兵庫県 西宮市、芦屋市を中心に地域情報をお届けしています。

HP: http://platnavi.net/ebook/citylifenew/citylifehanshin/book.html


http://citylife-new.com/publicities/2018/08/66510.html