肌老化リスクは秋がピーク 秋肌に必要なスキンケア


夏を過ごしたこの時期の肌は、紫外線や暑さによってダメージを受けています。きれいな素肌づくりのためにも、今の肌状況を正しく知ることから始めたいものです。

【肌の状態が詳細にわかるので 必要なケアが見えてくる】
 肌診断マシン「アクシージア」は、わずか5分程度で淑子さんの肌の水分量、油分量、シミ・シワ・たるみのすべてをチェック。「シワ・たるみは良い状態ですね。キメが細かくツヤがあります。シミに関しては、普段は目立たないですが、薄いシミがある状態です。原因としては、ホルモンバランスの乱れや紫外線などの内外からの刺激。秋を迎えてもUVケアと保湿ケアは徹底して行いましょう」と同サロンの北野さん。このように客観的に自分の肌を知ることで、適切なケアが可能になり、美しい肌づくりへの一歩となる。

【エイジングケアのポイントは「目元」話題の幹細胞フェイシャルにも注目】
 「エヴァーグレース」は目元エステがTV番組で取り上げられ、目元体験2万人を突破し話題沸騰中のサロン。この秋、神戸三宮にオープン予定で、注目を集めている。 
 顔の印象を決める一番重要なパーツといえば「目元」。目元にクマ、シワ、目袋、たるみがあると、疲れて見えたり老けて見えたりと、その人の印象や見た目年齢を大きく変えてしまう傾向が。エヴァーグレースは、熟練スタッフによるハンドテクニック、専用マシン、かっさ、化粧品を組み合わせた独自メソッド。ゲストの目元の悩みを徹底したスペシャルケアで、ハリのある若々しい魅力的な目元に導いてくれる。
 ほかにも、かさつき、くすみ、年齢サイン、ハリ不足、シミに効果的に働き、お肌本来の美しさを高める「幹細胞フェイシャル」も人気。肌環境を高める積極的なアプローチを体験で試してみては。

特典
「 シティライフを見た」と予約の上、目元クマ撃退SPコース
および、幹細胞フェイシャル初回体験の方に、極上の艶ハリ肌へ導く高密度美容液フェイスマスクをプレゼント

(2018年10月末まで)

EVER GRACEシルク 三宮店
<エヴァーグレース>
神戸市中央区八幡通4丁目2-12
フラワーロード第3ビル7F
TEL:078-251-6678(※10/1(月)より利用可能)
HP:http://www.evergrace.jp/
営業時間 営/10時半~20時まで(日祝は18時半最終)
定休日 火曜・第1・3日曜 定休
関連地図

この記事を書いた人:

阪神版
兵庫県 西宮市、芦屋市を中心に地域情報をお届けしています。

HP: http://platnavi.net/ebook/citylifenew/citylifehanshin/book.html


http://citylife-new.com/publicities/2018/09/67417.html