産地直送のこだわり食材が自慢 レッフェルの美味しさの秘密がここに


 熊本県阿蘇の契約牧場で飼育から加工まで一貫して管理し、最高の状態でお店に届けられる食材のみを使用するレッフェル。生産者の顔が見える安心安全のお肉を一番美味しく味わうならステーキメニューがおすすめ。自分の好みの焼き加減で焼いて食べられ、肉の旨味を存分に味わうことができる。グラムも90gから選べるのも嬉しいポイント。またレッフェルの人気を支えるもう一つの秘密は全てのメイン料理にもれなくついてくるサラダバー!ランチタイムは15種類以上のサラダや手作り総菜が並び、すべて食べ放題。産地直送の新鮮野菜を美味しいお肉と一緒に堪能できる。大満足のひと時を家族や友人と愉しもう。また、レッフェルは食事のみの利用が可能。入浴の必要はないのでレストランとして気軽に利用してみて!

特典
「シティライフを見た」と食事の方は
レッフェルドリンクバー220円が無料に!

(2018年11月末まで)

鳴尾浜温泉 熊野の郷 レッフェル
西宮市鳴尾浜1-1-3
営業時間 営/11時~22時(L.O 21時半)
※ランチタイムは11時~17時
定休日 年中無休
関連地図

この記事を書いた人:

阪神版
兵庫県 西宮市、芦屋市を中心に地域情報をお届けしています。

HP: http://platnavi.net/ebook/citylifenew/citylifehanshin/book.html


http://citylife-new.com/publicities/2018/09/67426.html