安心できる老後の為、準備を後回しにしないで 第127回女性限定 “シアワセのマネーレシピ”


 貯蓄だけに頼っていては、将来お金が足らなくなるということは分かっていても、情報が多く「何からはじめればよいのか分からない」という人は必聴!同セミナーでは、これから備えておくべきことや資産作りをしていくうえで必要なこと、気になる年金の仕組みなどについて、身近なエピソードを踏まえわかりやすく教えてくれる。
 「人生の3分の1を占める『老後』。日々に追われてつい後回しにし、なんとなく迎えてしまうのは無謀というもの。セカンドライフに突入してから後悔しないため、計画的に準備を進めましょう」と講師の今村さん。希望者には後日、無料個別相談を利用できる。セミナー・個別相談ともに紹介での参加が多く、丁寧で分かりやすいと好評。人気につき申込みはお早めに!

くらしのマネーセミナー事務局
<ユニバーサル財務総研>
神戸市中央区二宮町1-4-7
リーガル三宮東ビル5F
TEL:0120-26-9491(担当:堀内)
営業時間 受/9時半~18時半
定休日 土日祝定休

この記事を書いた人:

阪神版
兵庫県 西宮市、芦屋市を中心に地域情報をお届けしています。

HP: http://platnavi.net/ebook/citylifenew/citylifehanshin/book.html


http://citylife-new.com/publicities/2018/12/69643.html