痛みに改善に特化したシルクサスペンション


 肩・腰・膝など慢性的な痛みを本気で改善したい人のためのピラティススタジオパザパ。「運動をしているのに何度もぎっくり腰を繰り返す」「膝周りの筋力トレーニングをやっても改善しない」など間違った動作によって、痛みが改善されないどころか痛みが増したり、他の部位に痛みが起きることも。また一時は良くなってもまた痛みを繰り返す人も少なくないとか。膝や腰に痛みがあると外出も億劫になり、ひきこもりがちに。シルクサスペンションは、すべての生活行動においての土台となるエクササイズ。シルクサスペンションは低体力者やシニアからアスリートまで、まさに理想的な効果を発揮するそう。天井から吊るされたシルクサスペンションにより、トレーニング中もっとも重要になる『正しい姿勢』が取り易くなり、エクササイズの効果を上げることが可能に。体の様々な痛みを改善し、健康で清々しい毎日を送りたい!そう願う人はまずは「正しい体の動かし方」を学ぶことから始めてみよう!

特典
「シティライフを見た」と
体験レッスン受講後正式入会の方は
● 入会金 通常8,000円を→ 半額4,000円に!

(先着30名まで・2019年1月末まで)

ピラティススタジオ PAS A PAS
<パザパ>
西宮市馬場町2-23
ワークヒルズ401
TEL:0798-39-7085
営業時間 営/10時~21時
定休日 祝日定休
アクセス 阪神西宮駅徒歩3分

この記事を書いた人:

阪神版
兵庫県 西宮市、芦屋市を中心に地域情報をお届けしています。

HP: http://platnavi.net/ebook/citylifenew/citylifehanshin/book.html


http://citylife-new.com/publicities/2018/12/69661.html