初めて出会う軽い付け心地 爪に優しい、上羽絵惣の胡粉ネイル


みなさん、ネイルのおしゃれ楽しんでいますか?指の先がキラキラ可愛いと、気分が明るくなりますよね。
でも、私はマニキュアを付けると爪が覆われている感じがして、気になっちゃうんです。塗っているときの匂いも気になるし、乾くまで時間をゆっくり過ごすのも苦手。そんなとき出会ったのがこちら、上羽絵惣(うえばえそう)の胡粉ネイル。

有機溶剤を含まない爪に優しいネイルということで、圧迫感のない軽い付け心地。匂いは全く感じないし、色もとっても可愛い。あとで知ったのですが上羽絵惣はもともと、日本画用の絵具屋さんだそうで、色にもこだわりがあるようです。

見たままの発色で、可愛い

見たままの発色で、可愛い



付け方は普通のマニキュアと変わりないのですが、下地としてスーパーコートを塗ってから色を塗るのが良いそうです。落とすときは専用液のほかに、市販のアルコール消毒剤でもOK。爪を痛めにくいので、お出かけ前にさっと塗って、次の日はまた違う色を楽しむという使い方も気軽にできます。

P2246290

こちらはキラキラのゴールド



赤ちゃんがいるから匂いが気になるという方にもおすすめですし、お仕事柄ネイルNGという方でも、休日だけ派手な色をしてみるなどの楽しみ方ができそうです。購入は通販サイトでもどうぞ。

上羽絵惣
<UEBA ESOU>
TEL:0120-399-520 月~金9:00~17:00
HP:https://www.gofun-nail.com/

この記事を書いた人:

しず子
北摂に引っ越して早6年目、2児の母。最近は、子どもを連れて遊びに行ける(自分が楽しむ)イベントを探し求めています。映画とラジオが大好物。
http://citylife-new.com/shopping/35967.html