自分だけの貸し切り空間!ハワイの伝統的なマッサージ「ロミロミ」で至福の時を


神戸ではまだ珍しい男性エステティシャンによるエステサロンがオープン一周年を迎えた。

オーナーエステティシャンの瀬尾 篤紀さん


瀬尾さんは、もともと東京で半導体を作る仕事に従事していたが、母親の足を揉んだことをきっかけに「もっと技術を習得して沢山の人に喜んでもらいたい」と思い、神戸のエステティックスクールへ入学、技術習得後トアロード沿いのビルの1室に小さなサロンをオープンした。

ハワイのリゾートをイメージした店内


メニューは、ハワイアンロミロミ・ホットストーンセラピー・全身アロマボディセラピー・リフレクソロジー・フェイシャルと豊富なので様々な要望に対応できる。

選べるアロマオイルは30種類以上ある


主に30~50歳代の働く女性が多く来店し、デスクワークなどで凝り固まった首・肩・腰の痛みの悩みを抱えている人が多い。

同サロンの特徴は、男性ならではの大きな手で強めの手技が可能なことだ。手の平の接触面が広いのでより効率的に滞っている部分を流すことができる。施術者が男性ということで、初回は緊張しながら来るお客も多いそうだが、施術中は完璧なタオルワーク(施術面以外はタオルでこまめに隠しているとのこと)に気を配っているそうなのでご安心を。

一番の人気メニューは、【ハワイアロンロミロミ】。手だけでなく腕全体の面を使うマッサージで、ハワイの波のようなリズミカルな施術が特徴。身体だけではなく疲れた心のヒーリング効果もある。

2017年6月末までは一周年記念として全てのメニューを半額で提供している。

marie-ange
<マリー・アンジュ>
兵庫県神戸市中央区下山手通2丁目13-11 トアロードビル501
TEL:080-1478-7460
営業時間 10時~20時(最終受付)
定休日 不定休
アクセス JR三ノ宮駅徒歩5分
駐車場 近隣にコインPあり
関連地図

この記事を書いた人:

アリエル
神戸で飲食店の手伝いやライターの仕事をしています♪毎日のランチのお店探しに全精力を注いでいます。
http://citylife-new.com/spa/52194.html