ハワイのようなプライベートサロン、「LomiLomi Ohana(ロミロミ オハナ)」が宝塚市花屋敷にオープン


梅雨から夏にかけて、心身の不調対策にピッタリのサロンが宝塚市にオープンした。
「LomiLomi Ohana(ロミロミ オハナ)」ではハワイの伝統的なマッサージである、ロミロミの施術を、完全プライベート空間で受けることができる。

あたたかく迎えてくれる自宅サロン



ハワイのイメージ通りの明るく爽やかな人柄のオーナー、Hiromiさんは、ハワイオアフ島で本場のロミロミを学び、帰国後「日本リフレクソロジー協会認定プロフェッショナル・ロミロミ・セラピスト」を取得、セラピストとして経験を積んできた。

オーナーの愛情が伝わる施術



ハワイの言葉で家族の意味である店名のOhanaには「お客様も大切なOhana」というメッセージが込められている。
手のひらや腕などの広い面を多用する、丁寧で心がこもったオイルマッサージは、思わず涙をこぼしてしまった人もいるという心地よさ。
人の目や時間を気にしなくてもいい、自分だけの空間でのプチ贅沢は自分へのご褒美にもピッタリだ。

自宅サロンとなっており、オープンは土日のみ、平日は川西市の整体院、「Comodo(コモド)」で施術を行っている。
「Comodo(コモド)」では、施術中は無料で託児を行ってもらえるので、小さなお子さんがいる方におすすめ。

LomiLomi Ohana
<ロミロミ オハナ>
兵庫県宝塚市花屋敷荘園3丁目
(自宅サロンのため、詳しい住所は予約時に確認を)

TEL:090-4901-6947
HP:https://lomilomiohana.amebaownd.com/
営業時間 10:00~16:00
土日限定 一日2名様限定(午前・午後各1名)
アクセス ・阪急宝塚線 川西能勢口駅より徒歩20分
・阪急バス「松ヶ丘南」から徒歩5分
駐車場 有り

この記事を書いた人:

いく
近場エリアのちょっとしたお出かけの中で見つけた美味しいもの、楽しいこと、たまにマニアックなネタ・・日々の生活に小さなワクワクを与えてくれる発見をお伝えしていきたいです。
http://citylife-new.com/spa/64901.html