地域情報紙「CITY LIFE」が発信する地域密着のニュースサイト

ハワイも認めた ウクレレ奏者Hookが 豊中にウクレレ教室を開校

2021.01.25

新型コロナウイルスの影響でおうち時間が増える中、楽器を始める人が急増!中でもウクレレは他の楽器に比べて気軽に始められることからブームとなっている。本場ハワイで受賞経験を持つウクレレ奏者・Hook(フック)さんが豊中にウクレレ教室をオープン!まずは「プレオープン2ヵ月コース」として入門者・初級者・中級者の3つの講座を開き、一人ひとりのレベルに合わせたレッスンを行う。好きな曲が弾けるようになれば、おうち時間がさらに楽しくなること間違いなし!

 

 

【特典】
「シティライフを見た」で

プレオープン2ヵ月コースの料金が5,000円/月→3,800円/月

Hookのウクレレ教室 豊中校 ふっくのうくれれきょうしつ

プレオープン2ヵ月コース!
無料ウクレレレンタル有(初回限定)
●「はじめてのウクレレ講座」
10時40分~11時50分
ウクレレの持ち方・楽譜の読み方からはじめ、簡単な曲を最低2曲弾けるようになる。
●「ちょっと弾けるウクレレ講座」
13時15分~14時25分
メロディとコードに分かれてのアンサンブル。ソロウクレレに挑戦したい人向け。
●「めっちゃ弾けるウクレレ講座」
14時40分~15時50分
ソロウクレレ経験者向け。ウクレレアンサンブルやソロウクレレを弾く。

※新型コロナ感染対策として定員の半分の人数で開催(定員に達し次第受付終了)
住所
豊中市立文化芸術センター内 (豊中市曽根東町3-7-2)
電話番号
090-1134-6323

newstest


HP

記事内の情報は取材当時のものです。記事の公開後に予告なく変更されることがあります。