地域情報紙「City Life」が発信する地域密着のニュースサイト

【クーポンあり/フロマジェリー&チーズバル カゼウス 】追熟した熟成チーズとワインのペアリングを愉しむ

 

【特典】

アプリのクーポン画面提示の上、店内飲食またはチーズを購入された方、10%OFF(12月末まで)

 

・アプリをダウンロードしていない方はコチラ

※CityLifeNewsアプリのダウンロードは無料です。

・アプリの詳細はコチラ

 

【写真のメニュー】
お任せチーズプレート 2,000円

 

チーズを食べごろになるまで店内で熟成管理することで、よりおいしく、味わい深い状態になったものを提供している。チーズそのものを味わうプレートのほか、ハード、青カビ、ウォッシュの3種類のチーズから選べる特製グラタンやフランスのコンテチーズ100%のチーズフォンデュなど、チーズプロフェッショナルのマスターが手がける料理も揃う。
厳選したチーズが常時30種以上揃い、定番のチーズだけでなく、季節ごとに旬のチーズが入荷されるので、何度来てもチーズとの新鮮な出会いが楽しめるのも魅力だ。またオーナーはソムリエでもあり、店内にはワインはもちろん、日本酒やベルギービールなども揃い、お酒とのペアリングも楽しめる。

フロマジェリー&チーズバル カゼウス

住所
高槻市古曽部町1-11-20
電話番号
072-669-8949
HP
営業時間
火~土15時~23時 日・祝13時~21時
定休日
月曜定休