地域情報紙「City Life」が発信する地域密着のニュースサイト

-NIFREL- 3月24日、FM COCOLOの公開収録に山﨑まさよしさんが登場

 
3月1日にバージョンアップした巨大アート空間「新ワンダーモーメンツ」。ニフレルの特別な空間の中で3月24日、FM COCOLOの公開収録が開催されました。登場したのは関西を代表する人気DJマーキーさん!そして、シンガーソングライターの山崎まさよしさん!
 
ワンダーモーメンツの、⽔の彫刻や花⽊、宇宙など美しい映像の光のシャワーが降り注ぐ神秘的な巨⼤アート空間に、一夜限りの特設ステージが用意され、約20倍という倍率を勝ち取って集まった70名以上のゲストが待ちわびる中、マーキーさんの登場でイベントがスタート!そして山崎さんがステージあがると、ニフレルの生きもののお話へ。
 
山崎さんはタツノオトシゴがとても気にいられて、「なんでこんなに黒いの?何を楽しみに生きているのかな?」と思ったそうです。そして「魚なの?動物なの?」とマーキーさんに尋ねると、「ニフレルの公式YouTuberで出演している割にわからんわ~!(笑)」と、山崎さんのデビュー以来30年の親交があるお二人の楽しいお話に笑いが巻き起こりました。
 
そして、誰もが待ち望んだ山崎さんの生ライブ。1曲目は「ぼくはここにいる」。マーキーさんは、「まるで宇宙船の中で山崎さんが唄っているようやったわ~」と。そして2曲目は名曲「セロリ」!マーキーさんもシェーカーを手にセッション、会場は大きな拍手に包まれ、全員が贅沢で特別な時間に酔いしれました。

 


 
ニフレル初のアーティストライブは大盛況!マーキーさんに「次はここでダンスヨガやろう!」と新ワンダーモーメンツを絶賛していただきました。いつか実現できるといいですね!

NIFREL ニフレル

住所
吹田市千里万博公園2-1 EXPOCITY内
電話番号
0570-022060
HP