地域情報紙「City Life」が発信する地域密着のニュースサイト

【安満遺跡公園周辺/クーポンあり/わんぱくサンドウィッチストア】断面も美しい 栄養バツグンの サンドウィッチ

 

 

 

【特典】

アプリのクーポン画面表示の上、
フルーツサンドとセット(2個)の
ご購入で50円OFF(2023年6月末まで)

 

 

・アプリをダウンロードしていない方はコチラ
※CityLifeNewsアプリのダウンロードは無料です。

 

 

・アプリの詳細はコチラ

 

 

 

【写真のメニュー】

サラダわんぱく680円

ブラックココア食パン
あまおういちご450円

 

野菜や肉、卵などをサンドした、ボリュームたっぷりの「わんぱくサンド」。同店のわんぱくサンドは、店主が子どもたちに作っていたお弁当が原点になっており、すべて手作りで栄養も摂れることをコンセプトとしている。国産小麦を使用したパンも店内のキッチンで手作りしており、具だくさんのサンドとマッチするようしっかりめの食感に焼き上げている。定番人気の「サラダわんぱく」(680円)は、それぞれに切り方にこだわった新鮮野菜と、店主こだわりの「大山熟成ロースハム」がおいしさのヒミツ。「ワックスペーパーは外さずに、ペーパーを少しずつずらしながら、両端の角を交互に食べるのが、くずさずに食べるコツ」と店主。そのほか、フルーツをつかったスイーツ系のサンドウィッチと、バーガースタイルのサンドウィッチもショーケースに並んでおり、店内のイートインスペースで「ホットコーヒー」(300円)とともに味わうこともできる。

 

わんぱくサンドウィッチストア

住所
高槻市芥川町1-15-14-101
電話番号
無し。詳細はインスタグラムを参照
HP
営業時間
営/11時~17時(日曜は15時まで)
定休日
月曜・火曜定休  店内は禁煙