冬の贈り物を探しに、ららぽーと EXPOCITYに。
すると素敵な期間限定ショップがたくさん展開されていました!
最後に紹介するのは「BLUE LEMON」さん。
(1店舗目の記事はこちら)
(2店舗目の記事はこちら)

場所はこちら。
1Fオレンジサイド ミスタードーナツ前です。

「BLUE LEMON」さんといえば催事で有名で、話題のアイテムや人気商品が一堂に会するセレクト型のPOPUPストア。
フェイラーのハンカチが特に人気です。
(フェイラーも購入枚数が増えるほど割引率が上がるキャンペーンをされていました◎)

店内には、スイーツや食品を中心に、今注目されている商品がずらりと並びます。
どれも話題性があり、ちょっとしたギフトやパーティーの手土産に選びやすいのが特徴。
今回はクリスマスにちなんだアイテムも多数取り揃えてありました◎

フェイラーに続いて人だかりができていたのは「リンツ」コーナー。
なんと20個以上購入すると1つ当たりの値段が100円に!
通常だと一粒で180円~200円程度なのでかなりお得です◎

テレビやSNSで見かけたことのある商品が並んでいるので、思わず足を止めてしまう人も多かったです^^
トレンド感のあるラインナップと、気軽に手に取りやすい品揃えで、覗くだけでも楽しい空間。

レジ横には見慣れないアイテムが。
スタッフさんに尋ねたら、スイス発祥の「トブラローネ」という商品で、マッターホルンをかたどった三角形が特徴のチョコレート。
実はお土産としても大人気で有名な商品だそうです^^

今回は、クリスマスパーティーのお土産用と自宅用にいくつか購入しました。

紙袋の中身はこちら。
有名なアイテムで、エコバッグも入っていてお得だよ、とスタッフさんにススメて頂きました◎

ハリボーのチョコマシュマロは家人のお友だちは商品を見るなり、「今めっちゃ流行ってるやつやん!」と嬉しそうな様子でした^^
クリスマスや年末年始の集まり、帰省時のちょっとしたお土産選びにも重宝しそうです◎
流行を感じる一品を探しに、エキスポシティに是非立ち寄ってみてください。
<出店情報>
■日程:~12月28日(日)
■時間:平日10:00~20:00 土日祝10:00~21:00 ※最終日は19:00閉店
■場所:1Fオレンジサイド ミスタードーナツ前