地域情報紙「City Life」が発信する地域密着のニュースサイト

70年万博当時のレシピを再現 200円ハンバーグは今週末まで

2020.12.03

(画像は万博記念公園のFacebookページより)

1970年大阪万博の50周年を記念し、現在様々なプログラムやイベントが開催されている万博記念公園。

1970年大阪万博50周年記念プログラムHP

その中のコンテンツの1つ、『EXPO’70 思い出のレストラン』では、当時実際に提供されていた「ハンバーグステーキ(ライス付)」を、なんと当時の価格【200円(税抜)】でいただけるとのこと。

当時のレシピに基づいて再現された人気メニューを味わえるのは今週末まで。同時期までおこなわれている紅葉まつりとあわせて楽しんでみてはいかが?

(平日限定20食・休日限定40食と、数に限りがあるとのことなので、興味のある人はお早めに!)


《詳細》
場所:Park cafe(公園内レストラン)
時間:11時〜16時半(LO16時)
期間:11/7(土)〜12/6(日)
※料金:自然文化園入園料及び料理の代金が必要
※お一人様1食限り

newstest

北摂・阪神の地域情報紙『シティライフ』編集部です。 地域密着の情報をお届けします。
HP https://citylife-new.com/

記事内の情報は取材当時のものです。記事の公開後に予告なく変更されることがあります。