地域情報紙「City Life」が発信する地域密着のニュースサイト

TVや雑誌に紹介されてた「死海エステ」を都会のオアシスで体感してみた

2021.02.06

ドバイで30年以上暮らしていたオーナー夫妻が、“世界のおいしい食べ物や本当に良いモノを日本でも広めたい!”と作ったドバイ風カフェ「ジュメイラオアシス」。

ドバイの香辛料を使った本格オーガニック料理や、本場イタリアのコーヒーマシーンを使ったラテといったフード・ドリンクだけではなく、オーナー自ら海外で選び抜いたスキンケア商品の販売も行っている。

中でも特に気になったのが『あのクレオパトラも愛した死海エステ』。・・・ナニソレ、綺麗ニナリタイ!!

ふむふむ、高保湿にデトックス、ダイエットにまで・・・。素晴らしい効果じゃないですか!

と、いうことで早速トライ。(マスクされていてもわかるマダムのぴちぴち肌に感嘆)

天然100%の死海の塩の粒々が程よいマッサージ感覚で、肌になじむようにスッと乳化し溶けていく。

スクラブしてもらった左手。何もしていない右手に比べるとくすみが取れ、透明感が上がった気が・・・

シアバターにホホバオイル、アーモンドオイルやアボカドオイルまで入っているそうで、1回の使用でも滑らかな肌触りに!

ちなみにフレーバーはグレープやラズベリーなど全5種類。お好きな香りをチョイスして

大切な方々への贈り物にぴったりな、バレンタイン企画を2種類ご用意いたしました。喜んでもらえるバレンタインのギフト!大切なパートナーに、ご友人に、はたまたご自分に、プレゼントしてみませんか?

① 個包装デーツ(150g・オーガンジー袋入り)…

Jumeirah Oasis(ジュメイラ・オアシス)さんの投稿 2021年1月27日水曜日

 

↑今ならバレンタイン企画として、死海の塩ボディスクラブ(30g) 各500円を5個購入につき、もう1つプレゼントしてくれるそう!

友だち・家族へのプレゼントはもちろん、男性にも人気らしいのでバレンタインギフトとしてもおすすめ。5種のフレーバーを1つずつ自分へのご褒美にするのも素敵。

また期間限定で、免疫力アップに有効な亜鉛が多く含まれているスーパーフード「デーツ」の個包装(150g・オーガンジー袋入り) 各1000円も、5袋お買い上げにつき1袋無料でつけてくれるとのこと!

オーナー夫婦が現地農場を視察して直接買い付けている無添加デーツは、食べやすい様に丁寧に手作業で種抜きされており、柔らかくて絶妙な甘さが特徴。

この日、いただいたのは平日限定のあいがけプレート

もちろん食事もハズせない。「究極のカレー本」に2度も掲載されているドライカレー 950円のほか、ココナッツカレー 950円やパニーニプレート 950円などが出揃う。

こちらがパニーニプレート。ランチにはデーツが2粒ついてくる!

内からも外からも美を高められる都会のオアシス「ジュメイラオアシス」で、あなたもクレオパトラ気分を味わってみては?

死海の塩スクラブやデーツが購入できるオンラインショップはこちら

▼カフェInstagram
https://www.instagram.com/jumeirahoasiscafe

▼ショップInstagram
https://www.instagram.com/jumeirahoasisshop

ジュメイラオアシス

住所
茨木市真砂玉島台4-27
電話番号
072-646-9881
HP
営業時間
11時~17時(16時半ラストオーダー)
定休日
月・火(月曜祝日の場合は月曜のみ営業)
駐車場
有り

記事内の情報は取材当時のものです。記事の公開後に予告なく変更されることがあります。