地域情報紙「City Life」が発信する地域密着のニュースサイト

「ロハスフェスタ広島2022」開催中止のお知らせ

2022.01.24

この度、旧広島市民球場跡地にて2022年2月26日(土)~27日(日)に開催を予定しておりました「ロハスフェスタ広島2022」を中止することにいたしました。

ロハスフェスタ実行委員会、及びTSSテレビ新広島では、これまで状況を注視しながら関係各所と調整しつつ開催に向け準備を進めておりましたが、このイベントに関わる全ての方々の安全を考慮した結果、誠に残念ですが今回の広島開催を断念することといたしました。

2019年を最後に広島での開催が出来ていないため、何とか開催できることを願っておりましたが、このような決定となり大変残念な想いです。一日も早くコロナ禍が終息に向かい、安心・安全に楽しめるロハスフェスタが開催できることを祈るばかりです。

皆さんが笑顔で参加できる日が来ることを信じ、今後もコロナに負けずに前を向いて進んでまいります。引き続きご支援の程、宜しくお願いいたします。

(同時開催を予定していた「おいもEXPO in 旧広島市民球場跡地」も中止いたします。ご了承ください)

ロハスフェスタ実行委員会

記事内の情報は取材当時のものです。記事の公開後に予告なく変更されることがあります。