地域情報紙「City Life」が発信する地域密着のニュースサイト

ガンバ大阪 新マスコット発表 名前募集も開始 5月20日まで

2022.05.11

ガンバ大阪は、2021年10月に迎えた30周年を機にブランドコンセプトを発表した。

そして5月4日、ガンバ大阪のブランディングをさらに推し進める存在として新マスコットを発表。

同日、名前の募集も開始した。

応募期間は5月20日17時まで。

ガンバ大阪の新マスコットは、ムードメーカーとしていろいろな接点で熱狂を生み出し、情熱でガンバ大阪とファンをつなぐ存在を目指すという。

採用者にはオリジナルのユニフォーム(選手寄書サイン入り)、マスコットグッズ詰め合わせがプレゼントされる。

新マスコットグッズもガンバ大阪オンラインショップにて販売中だそうだ。

応募方法など詳細は公式ホームページを。

 

 

 

 

※画像はガンバ大阪公式ホームページより

 

 

ガンバ大阪新マスコットプロフィール

名前 名前はまだない
年齢 不明だけど、子どものような純粋さがある。
性別 なし
出生 クラブとファン・サポーターの情熱から生まれた。
性格 ・明るくピュアで好奇心旺盛な情熱家。
・さまざまなことへ挑戦する頑張り屋さんで、ドジで天然な一面も持っている。
特徴 ・食いしん坊
・体を動かすのが好きだけど、スポーツは上手ではない。(大きな足がマイナスなことも)
・人々を笑顔にできないか、いつも妄想している。
・失敗してもへこたれない、強いハートを持っている。
・スポーツに限らず、色々なことに興味津々。
その他・炎のエッセンスのある、頭部のはね毛と足の裏に触るといいことがあるらしい。
・ピュアなため、自分の考えや気持ちを素直に表現してしまう。
・熱狂が元気の源なので、日々熱狂を生み出すアイデアを考えている。

 

記事内の情報は取材当時のものです。記事の公開後に予告なく変更されることがあります。