地域情報紙「City Life」が発信する地域密着のニュースサイト

イラストレーター近藤さやかさんの個展が千里阪急と高槻阪急で開催

2022.11.02

情報紙「City Life」、「OSAKAモノレールPress」ほか、多方面でイラストを描いている近藤さやかさんの個展がこの秋、2会場で開催される。

 

第1弾は、11月9日(水)~11月15日(火)   千里阪急百貨店の3階ピエスイベントにて、POPUP@千里阪急【feel the PASSION!! 絵をとおして人生に情熱を。】と題して巡回展と新作を数点展示。アートの他に、トート、エコバッグ、カレンダーなどのグッズを充実して展開される。

<場所>
千里阪急(豊中市新千里東町1-5-1)
3階ピエスイベント
11月9日(水)~11月15日(火)
午前10時~午後7時(最終日は午後6時まで)
※全日在廊予定

 

第2弾は、11月30日(水)~12月6日(火)  @高槻阪急の3Fイベントスペース(アートギャラリー)にて、個展@高槻阪急【nostalgic】展と題して、ノスタルジックをテーマとした、古き良き時代を感じるALL新作のアートが展示される。

<場所>
高槻阪急(高槻市白梅町4-1)
3階イベントスペース(アートギャラリー)
11月30日(水)~12月6日(火)
午前10時~午後8時(最終日は午後4時まで)
※全日在廊予定

<近藤さやかさんプロフィール>
子どもの頃から絵を描くことが大好きで独学で学び、英語学部の大学を卒業後、インテリアデザインの専門学校で基礎を学び、インテリアデザイナーや販促ディレクターとして活躍してきた。2017年に大病を患い、その時に一枚の写真に勇気付けられたことがきっかけとなり『わたしの絵が誰かのそんな一枚になりたい!絵をとおして元気になってもらいたい!』そう想い再び絵を描き始め、2020年から本格的にイラストレーターして活動中。

記事内の情報は取材当時のものです。記事の公開後に予告なく変更されることがあります。