地域情報紙「City Life」が発信する地域密着のニュースサイト

-茨木市- 「インドレストラン ガンジス茨木イオンモール店」に行ってきました。

2022.12.12

11月15日イオンモール茨木店に「インドレストラン ガンジス茨木イオンモール店」がOPENしたので行ってきました。

何でもインド人シェフが作る本格インド料理で食品添加物や合成着色料等は一切使用せず、本場のスパイス50種類以上をハーブと共に調合した本格インドカレーが頂けるとのことでワクワク!(^^)!

場所は4Fのレストラン街でポムの樹の向い。

メニューはこちら。「ランチセット」

「単品メニュー」

今回は「G.ガンジス スペシャルセット」を注文しました。内容はサラダ、ナン&ライス、デザートと選べるカレー2種はチキンカレー・キーマカレー、タンドリーチキンです。カレーは辛さが6種類から選べ、私は普通にしました。

まずはサラダとタンドリーチキン。タンドリーチキンはお肉が柔らかくスパイシーな味付けが最高☆

ナンは大きくて器からはみ出てました(>_<)カレーはどちらもスパイスが効いていて、ナンの甘さと合って美味しい☆ナンはおかわりOKみたいです。

そしてデザート。モチモチのアイスで新食感でした。本場のカレーがこの値段で食べれるので行く価値ありです♪是非行ってみて下さい。

 

インドレストラン ガンジス 茨木イオンモール店 ガンジス

住所
大阪府茨木市松ケ本町8−30 イオンモール茨木 4F
電話番号
072-665-8716
営業時間
11:00~~22:00(L.O.21:30)
駐車場

記事内の情報は取材当時のものです。記事の公開後に予告なく変更されることがあります。