地域情報紙「City Life」が発信する地域密着のニュースサイト

-高槻- 2月19日(日) 関西大学 たかつき アイスアリーナ市民開放デイ ウィンタースポーツデイ開催

2023.01.13

関西大学フィギュアスケート・アイスホッケー選手らによるエキシビジョンが楽しめる、ウィンタースポーツデイが2/19(日)に開催される。このイベントは、高槻市在住の方に大学に親しんでいただこうと関西大学が企画。現在、市内在住の方を対象に観覧者を募集中。
詳細は下記にて確認を。

【日時】
令和5年2月19日(日)
午後2時から午後5時まで(予定)
※受付は午後1時15分から、アイスアリーナ入口付近にて。
※当日の予定・終了時刻は変更になる場合がありますので、ご了承ください。

【場所】
関西大学 たかつき アイスアリーナ(関西大学 高槻キャンパス内(高槻市霊仙寺町二丁目1番1号))
※車での来場不可。

<市営バス>
JR高槻駅北5番のりばから「関西大学」行きに乗車
JR摂津富田駅1番のりばから「関西大学」「萩谷」「萩谷総合公園」行きのいずれかに乗車
いずれも「西の口(関大正門前)」で下車。

【対象】
高槻市内在住の方

【定員】
100組200人(応募多数の場合は抽選)

【費用】
無料

【申し込み方法】
往復はがき、もしくは、電子申込にてお申し込み。

<往復はがきの場合>
2月3日(金)(必着)までに往復はがきの往信用の裏面に、
・催し名(ウィンタースポーツデイ)
・代表者の住所
・参加者の氏名(1通につき2名まで)
・代表者の電話番号

返信用の表面に、応募者の住所、氏名を記入のうえ、
みらい創生室(〒569-8501 住所不要)まで送付。

※応募は、お1人様1枚のみ有効と。1人で複数申し込まれた場合は2通目以降は無効。
※応募者多数の場合は抽選。当選・落選については、2月10日頃、はがきを送付。

<電子申込の場合>
2月3日(金曜日)までに、以下のリンクから申込を。

申込フォームはココをクリック

※応募は、1人1回のみ有効。
※ 1回の申し込みにつき、2人まで。(3名以上の場合は、その都度、申し込みが必要。)
※応募者多数の場合は抽選。当選・落選については2月10日頃にメールにて通知。

【備考】
・当日は当選通知メール(はがき)を受付にてご提示ください。
・アイスアリーナ内は大変冷え込みます。各自で防寒対策をお願いします。
・マスクの着用等、新型コロナウイルス感染症対策にご協力いただきますようお願いします。
・アイスアリーナ内は、飲食厳禁です。
・当日は、資料用に写真を撮影させていただく事があります。この写真は、活動報告のために市のホームページ等に掲載させていただくことがありますので、ご了承願います。
・学内に駐車スペースはありません。必ず公共交通機関をご利用ください。
・周辺の交通の妨げになるため、自家用車での送迎もご遠慮ください。
・新型コロナウィルス感染症の影響により、中止になる可能性がありますので、ご了承ください。
・当日の連絡は、関西大学 たかつき アイスアリーナ管理棟までお願いします(電話:072-690-2508)。

【問い合わせ】
みらい創生室 代表
大阪府高槻市桃園町2番1号
高槻市役所 本館3階

Tel:072-674-7392

記事内の情報は取材当時のものです。記事の公開後に予告なく変更されることがあります。