地域情報紙「City Life」が発信する地域密着のニュースサイト

-茨木市- 「milk stand cafe elle」がOPENしたので行ってきました。

2023.03.13

場所はJR茨木駅2階東口デッキ。茨木のまちづくり会社「FICベース株式会社」が、まちなかの賑わいづくりの一環としてコンテナ型のカフェを計画し、選定されたのが市内在住の子育てママが運営している「elle」だそうです。

メニューはこちら。ドリンクは懐かしいビン牛乳など18種類(200~250円)とカップ9種類(450~550円)があります。

 

フードは「あんbaton/300円」「pariワッサン/500円」の2種類。

今回は「大山おいしいカフェ・オレ/250円」と「pariワッサン」を購入しました☆

折角なので、電車でも眺めながら頂きます(^^)「pariワッサン」がカリサクで美味しい~♪パンではなくデザートで甘めのカフェオレと合います。空ビンはお店の前の箱へ。
朝7時からOPENしているので朝の通勤時にも購入出来るし、椅子も用意されているので好きな場所で頂けるのもいいですよね☆是非行ってみて下さい。

 

milk stand cafe elle エル

住所
茨木市駅前1-1
営業時間
7:00~~17:00
定休日
不定休

記事内の情報は取材当時のものです。記事の公開後に予告なく変更されることがあります。