地域情報紙「City Life」が発信する地域密着のニュースサイト

-茨木- 「すぱいすにきいてみた」がOPENしたので行ってきました。

2023.03.13

場所はJR駅前商店街です。お店に近づくにつれスパイスの刺激的な香りが♪おしゃれな店内はカウンター7席の小さなお店。親子でされてるそうで、マスク越しでも分かる美人さ(^^♪

メニューはこちら。「チキンカレー/1100円」「今月のカレー/1200円」「あいがけカレー/1300円」全部副菜4種がのっています。「おこさまカレー(チキン)/600円」もあるようです。

3月中の「今月のカレー」は聞いたことない「ポークビンダルー」。これは気になるということで、「今月のカレー」と「あいがけカレー」を注文しました!(^^)!

「ポークビンダル―」は辛味と酸味が絶妙なお味。スパイスがかなり効いているので汗が出る出る。

「あいがけカレー」は「ポークビンダル―」と「チキンカレー」がどちらも楽しめます♪「チキンカレー」はマイルドなお味で「ポークビンダル―」との辛みを中和してくれます。本格的なスパイスカレーを楽しみたい方是非行ってみて下さい☆

 

すぱいすにきいてみた すぱいすにきいてみた

住所
茨木市駅前1丁目4-5 JR駅前商店街
電話番号
090-8525-3813
営業時間
11:30~~14:30
定休日

記事内の情報は取材当時のものです。記事の公開後に予告なく変更されることがあります。