地域情報紙「City Life」が発信する地域密着のニュースサイト

-箕面- みのおキューズモールで「クロケッタ」の自動販売機を見つけました

2023.03.27

先日みのおキューズモールに行ったら自動販売機を発見。こんな所にあったかなー?と思いながら前を通ったら何と「クロケッタ」の自動販売機でした!(^^)!場所はEAST‐2Fのユニクロの前です。

「クロケッタ」は箕面市小野原に14年前からあるコロッケ屋さんで、人気でいつも混んでいるので中々買いに行けないんです( ;∀;)それが待ち時間気にせず気軽に買えるようになるなんて☆ということで早速買ってみました。冷凍コロッケ8個入りで1000円のみの販売です。

 

縦ギュウギュウに入ってるわけではないので、冷凍でも小分けにしやすい♪

中には揚げ方も入ってます。私はお弁当用に解凍せず揚げてしまいました。問題なかったのですが、ちゃんと解凍してからの方が崩れる心配ないですよね。

少しコショウが効いたコロッケは、じゃがいもや玉ねぎの甘みもありご飯のおかずとして最高☆じゃがいも、玉ねぎ、お肉はすべて国産で、その時期ごとに合ったより良いものをひとつひとつ選定していて、保存料や添加物などはできるだけ使用してないそうで子どもにも安心(^^♪是非行ってみて下さい。

クロケッタ クロケッタ

住所
大阪府箕面市西宿1丁目15−30 EAST‐2F
駐車場
あり

記事内の情報は取材当時のものです。記事の公開後に予告なく変更されることがあります。