地域情報紙「City Life」が発信する地域密着のニュースサイト

-池田- 「元気の出るプリン Egg Milk(エッグミル)」がOPENしたので行ってきました。

2023.03.21

場所は「洋服の青山池田店」の近く。オーナーさんがブラジルの方だそうで国旗が貼っていました。

プリンとしては見たことない種類が!「生命そのものである卵と生命を育む牛乳で出来ているプリンを更に進化させ、元気な時はもちろんちょっと弱ってる時、リラックスしたい時や美容にも!栄養価も高く、健康にもいい、生命の恵み」をコンセプトにされていて、アサイー入りの「リカバリー/420円」やパッションフルーツ入りの「チル/420円」など、その時の自分にあったプリンを選ぶことが出来ます☆

今回は見た目がTHEプリンな「アニモ/420円」「プジン/400円」「プレーン/390円」の3種類を選びました♪

「アニモ」はポルトガル語で「元気づける」という意味で、成長ホルモンに必要なアルギニンという成分が入ってるそう。少し固めのプリンは濃厚で美味!(^^)!

「プジン」はブラジルでよく作られている家庭料理だそう。固めのプリンで甘みが強く下のカラメルと混ぜると苦味との相性が絶妙☆

「プレーン」は驚くほどなめらかで、おすすめに書いてあった途中からビンを振って飲むプリンするとドロッとしたプリンが一気に入ってきてまた違う楽しみが(^^♪次は変わり種の「リカバリー」「チル」を買いに行ってみたいと思います!(^^)!

 

 

元気の出るプリン Egg Milk(エッグミル) エッグミル

住所
大阪府池田市井口堂1-1-4
電話番号
080-4236-3313

記事内の情報は取材当時のものです。記事の公開後に予告なく変更されることがあります。