地域情報紙「City Life」が発信する地域密着のニュースサイト

-茨木-「Bistro GYUCHO」がOPENしたので行ってきました。

2023.03.28

場所は1F「牛兆」のお隣。「Bistro GYUCHO」は長年の実績と独自のルートによりお手軽さと美味しさの両立を実現させた「牛兆」がお肉屋だから出来るメリットを最大限に生かした、からあげ・とんかつ・牛めし・弁当等を販売しています。

 

お弁当もすごく美味しそうだったのですが、家にご飯あるしなぁってことで「牛兆コロッケ/108円(税込)」と「とんかつ/(243円)」を購入♪

「牛兆コロッケ」はお肉とじゃがいもの素材の味が強く感じらる一品☆じゃがいもの甘みが強い☆

「とんかつ」はジューシーで美味しい(>_<)夕飯まで時間が経ってたんですが、全然固くなってない。

これだけでは足りなかったので、お隣の「牛兆」で購入したステーキ肉を焼きました♪今日はパーティだ!

見て下さい、このサシが入ったお肉。これまさかの1400円でした!驚きです。

ミディアムレアを意識して焼いてみたのに、火が通り過ぎてしまいましたが、最高の美味しさ(>_<)歳のせいか脂身が多いと胃もたれするんですが、全然問題なし☆取り合いになるならもう一枚買えば良かったです。良質のお肉や総菜が安く食べれるので是非行ってみて下さい。

Bistro GYUCHO びすとろぎゅうちょう

住所
大阪府茨木市城の前町2-1 本館1F
電話番号
072-621-5558
営業時間
10:00~21:00

記事内の情報は取材当時のものです。記事の公開後に予告なく変更されることがあります。