地域情報紙「City Life」が発信する地域密着のニュースサイト

-吹田- 話題の生搾りオレンジジュースの自動販売機「Feed ME Orange」がトナリエ南千里アネックスに登場しました~

2023.03.29

話題の生搾りオレンジジュースの自動販売機「Feed ME Orange」がトナリエ南千里アネックスに登場していたので早速買ってきました!

 

 

 

 

場所はこちら。

トナリエ南千里アネックスの4階で、ダイソーさんの隣です。

 

 

 

 

 

価格は200mlで500円。

1杯に3~4個の生のオレンジを使用するという贅沢さ。

マシンが自動でオレンジをカット、プレス、搾汁してカップに注がれます。

 

 

 

 

 

使用するオレンジは季節によって品種が変わるため、一年を通して様々な味わいのオレンジジュースを愉しむことができるようです。

この日はアメリカのネーブル種でした◎

お金を入れるとオレンジがゴトンと動き出しました。

オレンジジュースができるまでの工程をガラス越しに見られるのもエンターテインメント性があって、小さなお子さんが覗きに来ていました~^^

 

 

 

 

できあがりまでは約40秒。

あっという間だったので絞っているところが撮影できなかったので自販機に流れていた動画をパシャリ。

 

 

 

 

ちゃんとフィルムがプレスされて出てくるので持ち帰るのにもこぼさないか心配しなくてすみますね◎

ストローも自販機に備え付けてあります。

口に入れた瞬間子どもたちは「こゆいーーー!美味しいーーー!」と止まりませんでした。

果汁100%の無添加で香り高い搾りたてオレンジジュースが頂ける「Feed ME Orange」、是非お試しください^^

 

 

 

記事内の情報は取材当時のものです。記事の公開後に予告なく変更されることがあります。