地域情報紙「City Life」が発信する地域密着のニュースサイト

-豊中- 中桜塚に冷凍自動販売機が設置された無人販売所「松ちゃん家のお肉とケーキ」オープン 「肉ガチャ」に挑戦してきました~

2023.05.24

176沿いの中桜塚に「松ちゃん家のお肉とケーキ」というお店がオープンしていたので早速行ってきました~

 

 

場所はこちら。

府道176号線沿いの中桜塚2丁目、「豊中簡易裁判所前」信号からすぐのところです。

 

 

 

ネオンが輝く可愛い壁面に「松ちゃん家のお肉とケーキ」と書いてあったので飲食店かと思いきや…

 

 

 

 

冷凍自動販売機が設置された無人販売所でした。

シティライフのグルメコーナーでもお馴染みの「ど冷えもん」シリーズです。

販売メニューはその名の通りお肉とケーキが並んでいます。

 

 

 

和牛のカルビやスライス、サーロインなど贅沢メニューのラインナップ。

 

 

そしてホールケーキ!

急な来客があってもここに来れば焼肉セットとスイーツが揃いますね◎

 

 

全部魅力的なラインナップでしたが、やはり気になるこの「肉ガチャ(200g/2,000円/税込)」!

今回はこちらに挑戦~

 

 

ドドーン

出てきたのはこちら。

 

 

「備前牛 赤身ステーキ」。

メニューに「和牛赤身ステーキ/200g/2,500円」があるので、もしやこれは“アタリ”なのでは?!

 

 

 

店内にはカウンターが5席

 

 

 

2人掛けのテーブル席が2卓のイートインコーナーがありましたが、今回はお肉なので持ち帰って焼きたいと思います◎

 

 

 

肉厚なステーキでした~^^

イートインコーナーもあったので、今後メニューの拡充も期待されますね◎

是非足を運んでみてください

松ちゃん家のお肉とケーキ まっちゃんちのおにくとけーき

住所
豊中市中桜塚2-23-5

記事内の情報は取材当時のものです。記事の公開後に予告なく変更されることがあります。