地域情報紙「City Life」が発信する地域密着のニュースサイト

-箕面市- 「Fun Fun Kitchen」に行ってきました。

2023.06.12

場所は如意谷交差点の近く。

旬の新鮮野菜を使用し手づくりで保存料、着色料を一切使っていないので子供に食べさせたくなる”安全・安心・おいしい”ドレッシングみたいです☆

「ごまドレッシング」「にんじんドレッシング」「ゆずごまドレッシング」「ゆずにんじんドレッシング」の4種類(全て税込¥580)。どれがいいかなと悩んでいたら「ごまドレッシング」はサラダだけじゃなくお肉を炒める時の味付けとして使っても美味しいと店長さんに言われ、「ゆずにんじんドレッシング」と「ごまドレッシング」を購入しました。

一気に2つ開けるのもなと思い「ゆずにんじんドレッシング」を先に食べてみました。にんじんの甘さと箕面の実生ゆずの爽やかさが凄く合う!子どもも「ドレッシング美味しい」とバクバクサラダを食べてました。

「ごまドレッシング」の出番は1ヵ月後くらいかなーと思ったらまさかの2週間もかからずで出番が(>_<)ごまと玉ねぎを使った「ごまドレッシング」はどのジャンルにも合う!いつもはポン酢で食べる鍋をこれで食べたらポン酢を超えました☆口コミだけで広がった知る人ぞ知る魔法のドレッシングらしく納得です。子どもも野菜をモリモリ食べるので是非行ってみて下さい。

Fun Fun Kitchen ファンファンキッチン

住所
大阪府箕面市如意谷4−3ー11
電話番号
072-737-4311

記事内の情報は取材当時のものです。記事の公開後に予告なく変更されることがあります。