地域情報紙「City Life」が発信する地域密着のニュースサイト

-茨木市- 「MUJINYAスイーツブーケ 鮎川店」がOPENしたので行ってきました。

2023.07.31

場所は「MUJINYA石田てっぺい」と同店舗で冷凍餃子と共にスイーツが売られています。

店内にはオリジナル手作りスイーツ、全国の人気ケーキ店の厳選スイーツや有名スイーツが、集まっているそうです☆

「ミニパフェアイスクリーム/400円」

「リッチ果実バー/400円」

「豪華エクレア/400円」

「ショートケーキ缶/1000円」「アイスチョコバナナ/400円」「みたらし団子瓶/700円」

「パフェアイスクリーム/450円」「アイスリンゴ飴/400円」

「とろとろ生プリン/500円」

どれも美味しそうでアイス系も買いたかったんですが保冷バックを持ってきてなかったので、今回はSNSで話題となっている「ショートケーキ缶」1点だけ購入しました。

支払いは現金かPAYPAYになります。選んだ商品をタブレットで選択して現金を料金箱に入れたら完了です。お釣りは出ないので注意が必要です。

缶自体は小さいのですが、たっぷりのチョコクリーム、いちご、スポンジが入ってます。スポンジがとても解凍後とは思えないフワフワさ☆チョコクリームも甘すぎないのでたっぷり入ってても重たくない◎見た目も味もいいので、お土産で持って行くと喜ばれそう♪是非行ってみて下さい。

MUJINYAスイーツブーケ 鮎川店 スイーツブーケ

住所
大阪府茨木市鮎川3-1-7
営業時間
24時間
定休日
無休

記事内の情報は取材当時のものです。記事の公開後に予告なく変更されることがあります。