地域情報紙「City Life」が発信する地域密着のニュースサイト

-箕面市- 「NICK&RENEE 箕面店 (ニック&レネイ)」がOPENしたので行ってきました。

2023.07.24

場所は、「メガネの愛眼箕面店」の向い。外観がアメリカンで期待が高まります!(^^)!

私が席に着いてすぐ、満席になり待っているお客さんも増えて大盛況でした。電話で予約も出来るので予約してから来るのがおススメです。

メニューはこちら。「ハンバーガー」

「スープ」「サイド」「サラダ」「ポテト&ドリンクセット」

「ドリンク」

今回は「ベーコンチーズバーガー/1650円」「アボカドチーズバーガー/1600円」どちらも「Aセット」で注文しました。

「ベーコンチーズバーガー」はパテ、レタス、チーズ、ベーコン、トマト、オニオンにたっぷりのタルタルソース。下のバンズにマヨネーズも塗られてるんですが、タルタルがまたいい働きをしています。

「アボカドチーズバーガー」も一緒の具でアボカドが乗ってます。アボカドとタルタル組み合わせたことないんですが、合うとは!パテは国産黒毛和牛100%つなぎ不使用らしく肉々しい食べ応えがあるハンバーガーです!(^^)!テイクアウトもあるので是非行ってみて下さい。

 

NICK&RENEE 箕面店 (ニック&レネイ) ニック&レネイ

住所
大阪府箕面市桜1-1-1
電話番号
0727-21-3555
営業時間
11:00~20:00
営業時間
L.O/19:30
定休日
毎週火曜日 (祝日除く)
駐車場
店隣のTimes。駐車券サービス有

記事内の情報は取材当時のものです。記事の公開後に予告なく変更されることがあります。