地域情報紙「City Life」が発信する地域密着のニュースサイト

-茨木市- テイクアウト専門店「おにぎりkitchenまいど」がOPENしたので行ってきました。

2023.08.28

場所は、春日神社の向い。

おにぎりの具材はこちら。230円の「海苔佃煮」「昆布」「おかか」「梅」「高菜」「ツナマヨ」「梅たくあん」「ツナマヨ高菜」、250円の「ちりめん山椒」「たらこ」「辛子明太子」「鮭」「エビマヨ」「エビマヨ明太」「鶏そぼろ」、260円の「プルコギ」、280円の「エビ天」で種類が豊富!(^^)!

「おにぎり2個+おかずセット/680円~」のお弁当や「おにぎらず3個セット/570円」もあります。

今回は夜ご飯用におにぎり「プルコギ」「ちりめん」「辛子明太子」「ツナマヨ」の4種類を購入。注文してから握ってくれるので少し待ちました☆

大きめのおにぎりの上の具を見て少ないかなと思いきや、中にもたっぷり入ってて大満足♪夜ご飯用だったのでアツアツのうちに食べれなかったのですが、中に空気を入れてフワフワになるように握ってるので、冷めてもモチモチでお米の美味しさが際立ちました!(^^)!

近所には高校や図書館もあるのでランチや小腹が空いた時にも良さそう。1,000円以上の注文で出前もしてくれるそうなので、是非利用してみて下さい。

おにぎりkitchenまいど まいど

住所
大阪府茨木市春日4丁目1−18
電話番号
072-667-4619
営業時間
11:00~20:00

記事内の情報は取材当時のものです。記事の公開後に予告なく変更されることがあります。