地域情報紙「City Life」が発信する地域密着のニュースサイト

-茨木市- 「ももたろう 南茨木店」がOPENしたので行ってきました。

2023.09.07

場所はモノレール沢良宜駅の近く。同じ敷地内には「ステーキガスト沢良宜店」と「スシロー沢良宜店」もあります。

ランチメニューはこちら。毎日17時まで注文出来るみたいです!もんじゃ焼と看板に書いてあるのですが、ランチはお好み焼き、焼そばが中心なのかも。

お好み焼きと焼そばは絶対食べると決めてたのですが、満腹定食の1品も気になるってことで、人気№1の「ももたろう定食/935円(税抜)」と「日替わり定食/935円(税抜)」を注文しました☆

「ももたろう定食」は豚焼そば、ハーフ豚玉、ごはん、みそ汁、漬物のセット。テーブルにある鉄板に出来上がった豚焼そばとハーフ豚玉を運んでくれます。豚玉はハーフとは言え食べ応え満点☆空気を程よく含んでフワフワの仕上がりに濃厚ソースが最高!

「日替わり定食」は豚焼そば、1品、ごはん、みそ汁、漬物のセット。1品は豚ともやし炒めでした。
豚焼そばも濃厚ソースが絡み合ってて、家では食べれない味付けに大満足♪セルフのごはん、みそ汁はおかわり無料なのも嬉しいですよね。焼時間は多少あるので、時間に余裕がある方は是非行ってみて下さい。

 

 

ももたろう 南茨木店 ももたろう

住所
大阪府茨木市高浜町1-44
電話番号
072-634-1566
営業時間
11:30~25:00
営業時間
LO:24:00
駐車場
3時間無料駐車場有

記事内の情報は取材当時のものです。記事の公開後に予告なく変更されることがあります。