地域情報紙「City Life」が発信する地域密着のニュースサイト

-茨木市- 「repos[ルポ]」がOPENしたので行ってきました。

2023.09.12

場所は、お寿司の「鮨いしばし」と中華の「天風」の並びにあります。

店内は白を基調としていて明るい雰囲気です。カウンターと2人席が3つ、6人ぐらい座れる席が1つありました。

メニューはこちら。ランチは「カレー」と「今週のランチ」の2種類で、今回は1種類ずつと「デザートとドリンクのセット」を注文しました☆

カレーは今週はポークカレー。トマトソースと赤ワインが入った、少し大人のお味でドロッというよりサラッとしていました。インスタを除いたらサラダのドレッシングも毎週変えてるみたいです。

「今週のランチ」はチキンライスにデミグラスがかかった「オムライスプレート」でした!卵がふわトロッ、少し小ぶりですがサラダとコーンスープも付いているのでお腹いっぱいになります。

デザートは3種類から選べます。私は「カタナーラ」にしました。

半解凍のクレームブリュレの様なお味☆デザートメニューが多かったのでカフェとしても是非行ってみて下さい。

repos[ルポ] ルポ

住所
大阪府茨木市小柳町9-18
営業時間
11:30〜~18:00

記事内の情報は取材当時のものです。記事の公開後に予告なく変更されることがあります。