地域情報紙「City Life」が発信する地域密着のニュースサイト

-茨木市- 「ドルハルバン」がOPENしたので行ってきました。

2023.09.11

場所は、「パティスリートロワ」の近く。韓国出身の店長さんが作るキンパと韓国チキンのテイクアウト専門店。

韓国料理が好きな私は家でもよく作るのですが、本場の味を一度食べてみたいと思ってたのでワクワク!(^^)!メニューはこちら。

今回は「ツナキンパ/780円」「オリジナルチキン・ハーフサイズ(6ケ入)/950円」を注文しました☆出来上がるのを待っている間、なんとヤンニョムチキンの試食をさせて貰いました~!ヤンニョムも気になってたから嬉しい~♪甘辛いヤンニョムに特製マヨソースがかかっていて、美味しい~☆

「チキン」は外はパリパリ、中はジューシーなフライドチキン☆これが本場のチキンなんだと感動!(^^)!味付けもスパイスがキツクないのでお子様にもいいと思います。

「ツナキンパ」はツナ、ゴボウ、たくあん、人参、レタスの具材がたっぷり入っていて大満足◎1つのボックスに入ったキンパチキン弁当もあるので、ピクニックや外で食べる時も便利です。是非行ってみて下さい。

 

ドルハルバン ドルハルバン

住所
茨木市真砂1-9-25
営業時間
10:30~~19:00
定休日
毎週火曜日・祝日

記事内の情報は取材当時のものです。記事の公開後に予告なく変更されることがあります。