地域情報紙「City Life」が発信する地域密着のニュースサイト

-茨木市- 「サリーの隠し味」がOPENしたので行ってきました。

2023.10.19

場所は、平田1丁目の交差点の近く。

メニューはこちら。「日替わりランチ/1500円(税抜)」「サリー特製カレーランチ/1500円(税抜)」の2種類。

「デザート」と「ドリンク」もあります。

今回はランチメニューどっちも気になったので1つずつ注文しました☆

カレーは小鉢2皿、スープ、サラダ、ドリンク付き。家庭的なお味なんですが、家では中々作れないお味。甘口ではないのに最後に甘みが感じるのは隠し味があるのかな。具も沢山入っていて大満足☆ドリンクはセルフでコーヒーか紅茶が1杯頂けます。

日替わりランチは「鯖の西京焼き、だし巻き卵と白ナスのピザ風」に小鉢が4皿、サラダ・スープ・ドリンクが付き。鯖は臭みが一切なく、身もフワフワ。小鉢もどれも美味しかったんですが、一番驚いたのがトマト。隣のお客さんがこれブドウですか?と店長さんに聞かれてて、トマトと言われた時の驚きが凄かったんです。色的にトマトなのになと思って食べたらびっくり!ブドウだ!味付けはこだわりの砂糖やハチミツなどを使ってるそうなのですが、トマト嫌いな人でも絶対食べれる一品でした。是非行ってみて下さい。

サリーの隠し味 サリーのかくしあじ

住所
大阪府茨木市平田台1-9
電話番号
072-697-9459
営業時間
10:00~17:30
営業時間
ランチ 11:00~15:00 スープ&ドリンク付き
定休日
日・月

記事内の情報は取材当時のものです。記事の公開後に予告なく変更されることがあります。