地域情報紙「City Life」が発信する地域密着のニュースサイト

-茨木市- 「松村製麺所」がOPENしたので行ってきました。

2023.12.05

場所は、「イオンタウン茨木太田」のフードコート。OPEN記念でこの日はラーメンが1杯500円だったので長蛇の列でした。

注文をしてしばらく待っていると、麺がなくなったので並べないお客さんが続出してました。まだ開店して2時間ちょっとだったのに驚きです。

麺はもちもちで、スープは魚介の味がしました。見た目濃厚なのにくどい感じは一切なく、最後までスープを飲み干せる程☆チャーシューと煮卵が何故別皿なんだろうと疑問になりながら、チャーシューをそのまま食べたらびっくり!まるでベーコンの様な食感と味で今まで食べてきたチャーシューとは違います。これはおがずにもなるので別で食べたくなる気持ちも分かる。ライスがあれば最高なんだけど、この時はまだメニューにはなかったです。近くに大学があり、昼時は一杯になってたので開店直後に行くのがおススメです。是非行ってみて下さい。

松村製麺所

住所
大阪府茨木市城の前町2-1 イオンタウン茨木太田 2F
電話番号
06-7175-6474
営業時間
10:00~~20:30
定休日
無休

記事内の情報は取材当時のものです。記事の公開後に予告なく変更されることがあります。