地域情報紙「City Life」が発信する地域密着のニュースサイト

-茨木市- 「東京油組総本店 茨木店」がOPENしたので行ってきました。

2023.12.04

場所は、JR茨木駅ロータリーの近く。

メニューはこちら。「油そば/880円」「辛味噌油そば/980円」「トッピング/100円~」あります。大盛りや特盛にしても値段が変わらないのは嬉しいですね☆

今回は「辛味噌油そば」のねぎゴマ、半熟たまご、チャーシュー2枚が付いた「スペシャルトッピングB/340円」をプラスで注文しました。

スペシャルにすると具が沢山でより豪華に☆食べ方は熱いうちに酢とラー油入れてよく混ぜます。辛味噌なのでもうすでに下にあるタレは赤いんですが、ラー油もいれて更に赤くなりました。すすると一気に辛みが喉にきてびっくりしました( ;∀;)私にはいい辛さだったので美味しく頂いてたのですが、一緒に行った人は一口でギブアップしてました(>_<)油そばはスープがなくカロリーが低いらしいので、気になってる人にもお勧めです。別のお客さんが水餃子を頼んでいて、そちらも美味しそうでした。エプロンも貰えるので服も気にせず頂けるのも嬉しい。是非行ってみて下さい。

 

 

東京油組総本店 茨木組

住所
大阪府茨木市西駅前町6-22
電話番号
050-8890-4247
営業時間
11:00~~23:00
営業時間
麺がなくなり次第終了
アクセス
茨木駅より徒歩2分

記事内の情報は取材当時のものです。記事の公開後に予告なく変更されることがあります。