地域情報紙「City Life」が発信する地域密着のニュースサイト

-茨木市- 「プティピカール茨木店」に行ってきました。

2023.12.07

場所は、「イオンスタイル茨木店」の冷凍食品コーナー。

関西初出店だそうで、本場フランス産の前菜から惣菜、デザートまでが揃い、美味しさと品質にこだわってるそう。

どれも気になる~丁度キャンプに行く予定があったので「BIO3種類のチーズのピッツァ」を購入してみました。

原材料は小麦粉、ナチュラルチーズ(モッツァレラチーズ、エメンタールチーズ、ゴルゴンゾーラチーズ)、トマトピューレ、オリーブオイル、酵母、食塩で出来ていて、添加物が入ってないので安心して子どもにも食べてもらえます。

夕食時だったので暗くて写真が撮れなくて残念( ;∀;)

ゴルゴンゾーラチーズ初めて食べたんですが、独特な香りが鼻から抜けて大人向けのお味☆生地がモチモチで大きめなので1枚でお腹いっぱい!(^^)!他にも見たことない惣菜などがあったので見るだけで楽しい☆是非行ってみて下さい。

 

プティピカール茨木店

住所
大阪府茨木市松ケ本町8−30−3(イオンモール茨木内)
電話番号
072-645-3333
営業時間
8:00〜~23:00
駐車場

記事内の情報は取材当時のものです。記事の公開後に予告なく変更されることがあります。