地域情報紙「City Life」が発信する地域密着のニュースサイト

-茨木市- 「La Nourriture」がOPENしたので行ってきました。

2024.02.19

場所は「マルヤス茨木駅前店」の斜め向かい。店内に入ると大きな1枚板が目を引きます。

この日は遅く行ったこともあってサンド系はほぼ売り切れてなかったので残念。。

ベーグルやデザート系もありました。「カヌレ/150円」が人気みたいです。

今回は、「ベーグルクランベリー/250円」「ベーグルプレーン/220円」「チーズクッペ/260円」「ぶどう食パン/450円」をチョイスしました☆

ベーグルはもちもちで安定の美味しさ。甘酸っぱいクランベリーが癖になります♪

チーズクッペはカリっとしたチーズともちもちのパンが美味しい☆

ぶどう食パンは、そのままと少しトーストで楽しみました。ぶどうがゴロゴロ入っていて食べ応え十分です☆種類が少なく感じますが、今はオーブンに慣れる為試行錯誤中だそう。毎週メニューを変更しながら種類を増やしていってるみたいです。個人的にはハードパンが好きなので次はハードパン目指して買いに行きたいと思います。是非行ってみて下さい。

 

La Nourriture

住所
大阪府茨木市春日1-16-7
営業時間
11:00~~15:00

記事内の情報は取材当時のものです。記事の公開後に予告なく変更されることがあります。