地域情報紙「City Life」が発信する地域密着のニュースサイト

情報紙シティライフ3月号の特集をご紹介

2024.02.20

まもなく3月号の配布がスタート!WEST版(吹田市・豊中市・箕面市・池田市)、EAST版(茨木市・高槻市・摂津市)の内容をダイジェストでご紹介します。今月も情報紙シティライフをお楽しみください。

 

★甘酸っぱいが弾ける イマが旬の春スイーツ
暖かくなる日が増え、春を感じるこの季節。柑橘系やイチゴなど、旬を迎えた果物が主役のスイーツをご紹介します。

★この春スタート とっておきのプレミアム体験会
スポーツクラブや音楽教室など、習いごとをはじめたいけど踏み出せない方は多いのでは?今回は実際の習いごとと同じ体験や説明を受けられる体験会をご案内。この機会に自分に合う習いごとを探してみませんか。

★直木賞作家・今村翔吾さんのコラム 「関西人と関東人」

★北摂の魅力ある人を紹介 “この人にFOCUS”
EAST版:『「高校生までたこ焼きタダ」現役教師が街に作った雑談の場』 100円たこ焼き 店主 川人 佑太さん
WEST版:『世の中にない、楽しいものを作りたい』 NEWDAYS FACTORY 工場長 大畑充弘さん

 

他にも様々なコンテンツを掲載しています!今月も情報紙シティライフをお楽しみください。

設置店の情報はこちらをチェック

 

記事内の情報は取材当時のものです。記事の公開後に予告なく変更されることがあります。