地域情報紙「City Life」が発信する地域密着のニュースサイト

-箕面市- 「Cafe Greenery」がOPENしたので行ってきました。

2024.03.20

場所は「焼肉処 銀花」のすぐ上。2Fなので見逃して通り過ぎてしまいました。行かれる際は少し目線を上にして歩かれるといいかと思います。

メニューはこちら。ランチは「オムライス/780円~」「お子様ランチ/1080円」「パスタ/1480円~」「パンケーキ/1180円~」「大人のお子様ランチ/1780円」「季節のパンケーキ/1680円~」。

モーニングはこちら。

今回は「大人のお子様ランチ」をチョイスしました。料理を待ってる間周りを見渡したら、ほとんどのお客さんがパンケーキを食べていました。積まれたフワフワのパンケーキめっちゃ美味しそう!(^^)!「スフレパンケーキ」は注文してからメレンゲをたてて生地を作ってる為焼き上がるまで約20分かかるんだとか。

大人のお子様ランチ、豪華~♪オムライス、ハンバーグという定番どころと見たことない料理など色々乗ってて目も楽しい。そして、全部が全部美味しい!この値段で食べれるのが嘘のようなほど、手が込んでます。今まで食べた中で一番でした☆

一緒に行った人は「桜エビとホタルイカのオイルパスタ/1480円」を頼んでて少し貰ったのですが、こちらも驚きの美味しさでした。生パスタがモチモチでオイルソースは桜エビのエキスをたっぷり吸っていてこのソースだけスープにして貰いたいぐらい(>_<)2人で大満足なランチになりました☆

 

Cafe Greenery

住所
大阪府箕面市西小路2-7-16 箕面朝日ビル2階 204号
電話番号
072-600-2060
営業時間
9:00~18:00
営業時間
[モーニング]9時~11時 [デザート]11時~          
定休日
駐車場
店舗地下と周辺に有料パーキングあり

記事内の情報は取材当時のものです。記事の公開後に予告なく変更されることがあります。